ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taka18
taka18
2012年10月よりキャンプを始めました。
taka18、かずママ、1号【9才】、2号【6才】、3号【3才】の5人家族です。
まだまだキャンプ初心者ですが、毎回試行錯誤しながらキャンプを楽しんでいます。
将来的には、登山やカヤックをしてアウトドアライフを充実させていきたいです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月26日

避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②





避暑キャンプの続編になります。



その①はこちら



翌朝は6時過ぎに目が覚め、外に出てみると雲海が広がってましたキラキラ
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②

見たいと思っていた雲海だったので、しばらく見入っていました。





少しすると1号が起きて来たので、一緒に散歩に出掛けながら雲海を撮影しますカメラ
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②





散歩から戻ると皆起きて来ていました^ ^
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②





この後、朝食を食べて、家族で散歩に出掛けました。
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②

散歩といってもほとんど坂道なのでいい運動になります^ ^





散歩の後は洗濯をして買い出し=3
前日に行ったサンシャインはイマイチだったので、大豊ICのすぐそばで見付けていた末広というスーパーに。
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②

こちらのスーパーは品揃えや価格もそこそこ良かったです^ ^





買い出しを終えると昼ご飯を食べに【デカ盛りの聖地】とも呼ばれているひばり食堂食事
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②

場所は大豊ICからゆとりすとパークに行く途中(大豊町役場の前)にあります電球





色々あるメニューの中から何にしようか悩んでいると、周りの人達は男の人でも丼系の小を頼んでいる人がほとんど...
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②





かずママが3号でも食べやすい麺類を頼もうとするものの、麺類は30分以上かかると言われ却下汗
結局かずママはカツ丼の小を 避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②





1号と2号は2人共焼肉丼
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②

丼系の小は400円キラキラ
量は普通のお店の並くらいはありますが、めっちゃ安いです^ ^





私は唐揚げ定食 避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②

でも、焼肉丼は結構辛く子供達が食べれないというので、焼肉丼と唐揚げ定食を交換することに^ ^;
この量を4人で食べようとするとかなりキツかったです@_@;





お店を出ると小雨が降り始めていましたが、キャンプ場に戻る頃には晴れ間が出て来ました晴れ
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②






もう少し続きます





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(高知県)の記事画像
2015GWキャンプ 〜魚梁瀬森林公園オートキャンプ場〜 その③
2015GWキャンプ 〜魚梁瀬森林公園オートキャンプ場〜 その②
2015GWキャンプ 〜魚梁瀬森林公園オートキャンプ場〜 その①
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その③
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その①
2014年GW後半キャンプ 〜ウェル花夢〜 その④
同じカテゴリー(高知県)の記事
 2015GWキャンプ 〜魚梁瀬森林公園オートキャンプ場〜 その③ (2015-05-17 15:29)
 2015GWキャンプ 〜魚梁瀬森林公園オートキャンプ場〜 その② (2015-05-13 00:31)
 2015GWキャンプ 〜魚梁瀬森林公園オートキャンプ場〜 その① (2015-05-08 00:12)
 避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その③ (2014-08-31 23:07)
 避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その① (2014-08-19 22:35)
 2014年GW後半キャンプ 〜ウェル花夢〜 その④ (2014-05-26 23:52)


削除
避暑キャンプ 〜ゆとりすとパークおおとよ〜 その②