ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
taka18
2012年10月よりキャンプを始めました。
taka18、かずママ、1号【9才】、2号【6才】、3号【3才】の5人家族です。
まだまだキャンプ初心者ですが、毎回試行錯誤しながらキャンプを楽しんでいます。
将来的には、登山やカヤックをしてアウトドアライフを充実させていきたいです。

2014年08月16日

レオマワールド

7/27〜28で香川県にあるレオマワールドに私の両親と一緒に遊びに行って来ました^ ^

7/27はうどんを食べてから宿泊先であるレオマワールド内にあるホテルに12時過ぎにチェックイン
部屋に荷物を置いて、早速プールに遊びに行きます=3
レオマワールド

レオマのプールはワンピースとコラボしており、至る所にワンピースのキャラクターが見掛けられました電球

1号は流れるプール、2号と3号は幼児用のプールでそれぞれ楽しみます^ ^

16時頃までプールで遊び、再度ホテルに戻って着替えをします。

ホテルの部屋からデジイチを使って景色を撮影カメラ

16:30頃には子供達が楽しみにしていたレストランでのバイキング食事

合間でレオマのマスコットがおもちゃを配り来ていたので、一緒に写真を撮らせてもらいましたカメラ
レオマワールド

お腹一杯にご飯を食べた後は、レストランの横にある池で鯉の餌やり

その後はレオマワールドのアトラクションがあるところに行き、しばらく楽しみました^ ^

ホテルに戻った後は温泉にゆっくり入り、疲れもありすぐに就寝zzz

翌朝もレストランでバイキングを食べ、朝からプールに向かいます=3
レオマワールド

11時チェックアウトの為、10時半前にホテルに戻り、着替えてからチェックアウト
その後、アトラクションのあるほうにもう一度行き、遊び倒して帰りました^ ^

おしまい

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
鶏の丸焼き作り
3連休初日 〜日常〜
結婚式&観光
サッカー観戦 〜徳島ヴォルティスvsセレッソ大阪〜
初めての釣り
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 鶏の丸焼き作り (2014-12-23 23:55)
 3連休初日 〜日常〜 (2014-09-18 22:57)
 結婚式&観光 (2014-05-08 23:17)
 サッカー観戦 〜徳島ヴォルティスvsセレッソ大阪〜 (2014-03-12 23:43)
 初めての釣り (2013-08-21 22:40)